どうもマー坊おじさんです



急遽本別町に行くことになりました








こんな感じで本別町でつつじ祭りがかいさいされてたからです
コロナが流行りだして4年ぶりだそうです

マー坊おじさんの兄夫婦と母上がいたので急遽参加してご馳走になりますよ

天気も悪くなくて風も穏やか
会場は意外と盛り上がってましたよ

ゴーカートに4回ものりアイスを食べて最後の締めはボートです





あのマスコットは元気くん
ゆるキャラってやつですよ真顔






意外と桜も咲いていて綺麗でした
このボートに乗ったのは小学生ぶりぐらいです

今は息子のR之介と乗る日がくるなんて‥‥


なんかいいっすね笑

昔の思いでと今現在進行形で進む時間に
胸を踊らせてこぐペダルは少し軽く感じました


感じただけですよニヤニヤ
明日は筋肉痛で動けないっすね