どーも!

DIYリストであるマー坊おじさんです




前から作ってた水槽の棚の続きです







とりあえず仮おきしてみます
まぁまぁですね
なんとなく図って作ったからそりゃすっぽりと入りますね

でも気になるところが1つ



少しだけ、少しだけ段差があるんですよ
2、3ミリぐらい段差があるんですよ
これは悩ましいけどしょうがないっすね

しかしジョンディアのトラクターがいい感じに写っていいっすね笑




んで、天板をいい感じの長さに切ります



この丸のこのガイドはマー坊おじさんの父上に買ってもらいました
前から欲しかったけど高くてなかなか買えなかったんですよ


これはちょー便利っすね
父上ありがとー


続く