チーズと砂糖に誘惑される♪ | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。





こんばんは星空



コロナ禍で開催された東京2020オリンピック
もあっという間に幕が閉じられました地球




新競技も注目されてましたが…とても素晴ら
しかったです目
国は関係なく称え合う姿にも感動しましたえーん




選手の皆さん、そしてオリンピックに携わる
すべての方々…お疲れさまでしたにやり
そして感動をありがとうございましたピンクハート




24日開幕のパラリンピックも応援したいと思
います地球キラキラ




 メロンパン メロンパン メロンパン メロンパン メロンパン




先日食べたパン➰
「罪深き砂糖とチーズの誘惑🧀」










チーズと砂糖の甘じょっぱい味がたまらない
美味しさ、好きだな~コレチュー音譜
少しあたためて食べるとさらに美味しいピンクハート