一瞬の気の緩み♪ | Pekoのムフフ♪な日々

Pekoのムフフ♪な日々

ブログ初心者マ-クの私ですが、何げない日々の小さな発見♪可愛いもん♪珍しいもん♪美味しいもん♪旅話♪など綴っていきたいと思います。




あたしの週末の楽しみと言えばハート
土ドラ【昼前の悪魔】キラキラ



昨日も頑張って…
なんとか開始時間まで起きてました目



もうこれなら大丈夫!!
と、気が緩んだのでしょうかしょんぼり



CMの間に目を休めたのが最後ショボーン汗



なんと…眠ってしまった様子zzzzzz
次に目が覚めた時には次週予告編キョロキョロハッ



何のために頑張って起きていたのか・・・・



  パスタ   パスタ   パスタ   パスタ   パスタ   パスタ   パスタ   パスタ



普段あまり冷凍食品とか買わないあたしですが
気になったものは…買ってしまいますがま口財布



先月気になって買ったもの下矢印








なんと、ハンバーグとナポリタンが1度に楽しめるものナイフとフォーク







時間の無い時などに便利な
「よくばりプレート」ラブラブ



そしてカップ麺で…
気になって買ったもの下矢印








パスタでも焼きそばでもない…
日清【焼きスパ下町ナポリタン】パスタ



太めんで少し甘めのケチャップ味キラキラ
下町ってこんな味なのかな~うーんうずまき



また気になったら買ってみようがま口財布音譜