ランドセル届く | ペコニャンのブログ

ペコニャンのブログ

ブログの説明を入力します。



娘の絶対条件、ハートの鋲がついたものを探して型落ちのお品を注文したもんだからもう届いてしまった‼️

牛革なのに軽い。娘も背負ったとき一言目にかる〜い!と言っていた。

革製なのは私の好みで…自分が革製を使っていて、それが子供心に誇らしかったのです。

高級感のある、革の香りがします。

これで定価の4割引程度の45000円くらいだった。ありがたし…泣くうさぎまだ入学まで半年以上あるけどあっという間なんだろうな…

ランドセル選び、娘の好みと私の希望がなかなか合わずにちょい大変だったが決まってホッとした笑ううさぎ

息子も大峡製鞄にしたいなぁ〜



日曜日はみんな早起きしたから、いつも混雑する公園へ早めに行ってみた!

しかし、すごい人‼️

今日は近くで大きなイベントがあったことを忘れていた。そこで高いジェラートなんか買って散財。蒸し暑いからすぐ溶けた!

人混みから逃げるように消防署の学習館へ行こうとしたら貸切中。それでも消防士さんが車庫へ案内してくださり救急車に乗せてくださった。

しかし息子、ハシゴ車などのあまりの迫力に圧倒されて腰が引けて大泣き!お忙しい中案内してくださったのに申し訳ない汗うさぎそそくさと後にした。


個人的にちびまる子展行きたいなぁ。

7月にはジブリパークもやってくるしジブリのコンサートもあるし、ジブリ好きな子供たちと一緒に行きたいなぁ〜