悪夢 | ペコニャンのブログ

ペコニャンのブログ

ブログの説明を入力します。

熱が出たのが三日前

家にあった薬をのんで37度まで下がった二日前

頭と歯と目が割れるように痛いと思ったら39度まで上がったのが昨日。

朦朧としながら病院行ったらインフルA型ショック!

タミフル飲んだのに夜にはまた39度まで上がり身動きとれず。

吐き気と戦い・・・

そんな時もこいつときたら・・・温泉

ペコニャンのブログ-101231_234424.jpg

ごはんごはん
!!
って枕元で行進走る人走る人走る人

おまけに毛布の上に吐きおって・・・

高熱の中毛布洗うはめに・・・

おのれ・・・


そしたら今朝、おじいちゃんとおばあちゃんが玄関先にぽよ~んと立っていたひらめき電球

おかゆに電気毛布にみかんにしょぼんキラキラ
生肉にスモークサーモンに黒豆

優しさが心にしみます・・・しょぼん

あたしゃいつまで世話をかければいいのかしょぼん

もう、恩返ししなければならんのにしょぼん
ダメな孫だす・・・しょぼん

予防注射受けそびれたばっかりにこんな洗礼を受けるとはしょぼん

有休使えますように・・・ショック!

というかインフルのときくらい使わしてくれぃべーっだ!

それにしても

併用の漢方が

劇的にマズイ・・・しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん