すっごい些細なことなのですが
嬉しかったので記録。キョロキョロ



コアラのマーチの絵柄が
名前入りなのご存知でしょうか?


40周年記念で
500種類の名前が焼き付けてあって
自分の名前入ってるかなー🎵と
楽しめるやつ。







(偶然、EXILE。笑)






子供達の名前のやつが
ほしくて、
3月に発売されてから
コツコツ購入し続け
ずーっと当たるの待ってました。


でも毎回2/500の確率だから中々当たらなくて。



今月になり、初めて上の子の名前をgetお願いキラキラ


あとは下の子だ!と
ペース上げるも
全然当たらないえーん



その間、友達、知人、子供の友達や
園のクラスの名前まで、
めちゃくちゃ出てくる、、


出るやつは沢山出るので
最大で6回は引いた名前も!笑い泣き


写真撮ってその名前の人達に
送ろうか迷ったけど
コミュ障&
連絡不精な性格なもので
ひよってしまい
何人もの名前を我が胃袋に葬りました笑い泣き


それがついに!!!



ようやく!!


下の子の名前も当てたーー!!!!ラブ流れ星キラキラ



上の子のものを当ててからは、
早く姉妹で揃えたい!と
上の子も一緒になって
開封のたびに躍起になっていて笑


今回も2人でお皿に広げた
コアラのマーチをめくりながら
違う!入ってない!と
わーきゃー
言い合っていたら
最後の1枚が下の子の名前で、
見た瞬間、
上の子と2人で

きゃーーー△◯×※!!!爆笑びっくりデレデレお願いキラキラ


って叫んでたwwww



3ヶ月越しに
願いが叶って、
今年1番、テンション上がったし
今年1番、嬉しかった爆笑笑い泣き


そんな記念すべき
happy day



実は結婚記念日でしたチュー


しかも、ちょうど10年。


ケーキだけ買って
ささやかにお祝いショートケーキ


スイートテンダイヤ?
お花?
ありません笑い泣き


(夫婦仲は悪くないと思うんだけど笑)


夫からは特に何もないけど泣き笑い
意外にも子供達が
お祝いしてくれました!びっくり







上の子の発案で2人でいそいそと作ってましたスター
結婚式のフラワーガールみたいな紙吹雪とお手紙。
下の子は何故かメガネ笑

小2と年長。
そうか。
大きくなると
誕生日、母の日以外でも
こうして率先して
お祝いしてくれるようになるんだなおねだり





ようやくコンプ、
そしてお祝いしてもらい
とっても幸せな1日になりましたラブラブ



ちなみに。


私、普段はくじ運全くないけど
こういう節目の時は
くじ運良くなる時が
ちょくちょくありますキョロキョロ


旦那と付き合い始めた日→ピノのハート
上の子妊娠初期→カールのおじさんのレアキャラ
下の子の妊娠中→子供イベントの激レアチケット


などなど気づき

(お菓子ばっかり
しょぼいと言わないでw)


こんな日はちょっぴり神様を信じちゃう。笑


神様、ありがとうございます!


本音を言うなら
苗字や自分の名前も、、
と言いたいところだけど


コアラのマーチ好きだったのに
食べすぎて
もう食べたくない、、

(15〜20個くらい買ったと思う)


ので、これにて一旦終了です昇天