どんな時でも、千葉ロッテマリーンズが好き!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ワンコの横顔

2017-08-27 14:17:46 テーマ:加賀ゆびぬき

先週のゆびぬき教室で作った「わんこの横顔」です。

 

 

最初に右側を作ったけど、イマイチの出来だったので、色を変えて左側を作りました。

 

右は、薄茶色の部分がワンコになっています。(横向きだけど)

左は4色使ったのでワンコはいません。あせる

デザインは同じなんだけどね。。。

 

今はゆびぬき作りたい時期みたいで、次々に作りたい案が湧いてます。(^^)

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

テッセレーションのキルト

2017-08-26 23:14:04 テーマ:キルト

という手技?だそうです。

 

お盆からしばらく放置されていたキルトトップできました。

フェリシモのカットクロスセットで作りました。

布のイメージが一緒だから合わせやすかった。

ミシンは相変わらず相性悪いけど、少し身近になったかな。。。

 

 

 

 

涼しくなったらキルティングします。(^^;

 

AD

お盆休み

2017-08-16 09:00:09 テーマ:キルト
山の日〜お盆休みで5連休できましたが、バタバタしているうちに、あっと言う間に過ぎて行きました。
その間、苦手なミシンに挑戦してました。

フェリシモの10センチ角のカットクロスをひたすら繋ぎ、
{5EBB2B00-E3E4-40A4-9164-65A259F403FC}

それを切って、また繋ぎ。
{713F4CDF-FFE5-4C2D-A0FE-12A54B97DE33}

まだ、途中ですが、こんなにミシン使ったのは初めてかも‥。💦
残りはまた、少しずつ‥ですね。(^_^)
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。