こんにちはニコニコ

 

 

私のダイエット卒業はここからでした。

 

 

金川久美子(かながわくみこ)です\(^o^)/

かなくみって呼んでくださいね。

 

 

プロフィールはこちら

 

 
 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます^_^
 
 
一ヶ月近く更新していない間も
いいね、やメッセージをいただき
本当に嬉しいです。
 
 
実は、私は新しい挑戦を始めました。
 
 
ダイエットサポーターを辞めて、
ダイエットサポーターを始めました‼️
 
 
なんのこっちゃ?ですよね。
 
 
私は、昨年12月まで協会員として
個人でのダイエットのサポーターをしてきました。
 
 
約一年半で50名以上の方と関わらせていただき
昨年の協会No.1にも選んでいただきました。
 
協会代表、理事、脳科学の先生、
サポーター仲間たちと。
赤い服のショートカットが私です(*^-^*)
 
 
先日お祝いの会がありました\(^o^)/
 
 
そして、今年1月から
一般社団法人Belle Life Style協会
本部ダイエットサポーターとして活動を始めました。
 
 
さらに、協会のサポーターのマネジメント、
サポートも同時に行っています。
 
 
新しいことだらけで、
挑戦と葛藤の日々です。
 
 
私はベルラスダイエットに出会って、
痩せただけではなく、
気持ちも人生もすっかり変わりました‼️
 
 
そして、このダイエットで
痩せて自信がついて、
またまた人生が変わってしまった受講生様も。
サポーターをめざして勉強中です。

 

 

 

諦めかけた方、
もうどうしたらいいのか分からない方、
食べても食べなくても太ってしまう方に
 
 
しっかり食べて痩せることを
サポートしていきたいと思います。
 
 
そして、食べて痩せる、と伝えられるサポーターの
力にもなっていきますので、
これからの応援、どうぞよろしくお願いします。
 
 
私に会ってみたい方、
サポートして欲しい方は
こちらのメルマガからお申し込みくださいね^_^
 
 

 

あなたのダイエット応援団長

かなくみ

**********

 

・何をやっても痩せないんです

・何を食べたらいいのか分からない

・甘いものがやめられないんです

・もう自分ではどうしたらいいのか分からない

 

 

などなど

ダイエットのお悩み事や

聞きたい事があれば

 

 

一人で悩まずに
公式LINEへ

気軽にメッセージしてくださいね。

 

 

必ずお返事します。

一対一の会話なので

安心してくださいね。

 

 

登録はこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

一般社団法人Belle Life Style協会

本部ダイエットサポーター

金川久美子(かながわくみこ)

 

 

 

 

******

 

ベルラスダイエットって何?

と思ったら

↓↓↓をご覧くださいドキドキ

(約4分です)

 

 

 

 

*******

 

 

メルマガ会員にご登録いただいた方には3大特典をプレゼント!

 

まだ子どもも小さいし、地方住まいだし・・でも

『女性として自立した働き方がしたい』

『美と健康に関わる仕事がしたい』

 

そんなあなたに特別なご案内があります。

 

 

 

ママでも未経験でも地方在住でも大丈夫!

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会があなたの起業をサポートする

 

 

 

週3日からの“おうちダイエット起業”

その秘密を5ステップ無料オンライン動画講座で

お伝えします!↓↓↓