今日はお仕事お休みだったので、映画を見に行きました爆笑
コンフィデンスマンJP。
面白かったおねがいおねがい
映画のおとも、ポップコーン🍿とジュースジュースはやめて、
炭酸水だけこっそりカバンに忍ばせて。
持ち込みダメなんですよね。
すみませんショボーン

その後は、ウインドーショッピング。

そこで見つけてしまいましたびっくり
セロトニンピアスラブラブラブラブ
写真は撮れなかったので、下矢印こんな感じ。

ハッピーホルモンと言われるセロトニンラブラブラブラブ

あまりの嬉しさに、娘にラインしちゃいました。
「セロトニンのピアスがあるドキドキドキドキ

返事は

「何それ!?

ま、そうですよね。

ちょうどセロトニンのこと、復習したばかりだったんです。

1人ニヤニヤしている怪しい人でしたあせるあせる