フォローしてくださる方が増えて嬉しいですラブラブ
ダイエットもブログも頑張りますおねがい

先日の飲み会から順調に体重も減っています爆笑
体重減ると、だいたい体脂肪率は一時上がるんですが
なんとびっくり
なんとびっくり
体脂肪率もかなり減ってきましたキラキラ

何年ぶり?
覚えていないぐらい昔の
30%以下です音符
ベルラスダイエットを開始した時は34%あったので
すごーーーーく、嬉しいラブラブラブラブラブラブ

また少し上がることもあるとは思いますが。

今日は、夕飯後のお風呂に入る前の体重が
今朝と同じだったので、
明日の朝はどれだけ減っているかな?と
楽しみに布団に入りたいと思いますぐぅぐぅ