昨日は、息子のママ友との食事会、、、飲み会でした生ビール

みんな素敵な方ばかりで、話が弾みました‼️
夕飯は、白ワインステーキの予定だったので、
朝とお昼のご飯は、魚と野菜、海藻類やキノコをたくさん食べておきました。
以前なら、何も気にせずお昼もガッツリお肉食べたりニヤリ
夜の為にお昼抜いたりショボーン
と太る生活してましたね。
 
今朝の体重は案の定増えてましたが、体脂肪率はかなり下がって、
体のむくみが原因だなウインクと納得です。
今日もしっかり食べました爆笑
 
遅くまで起きていたので、寝不足です。
寝不足もダイエットの敵アセアセ
今夜は早く寝て明日のバレーボール🏐に備えます。
 
明日はちょうど45日目。
中間発表しますねハート
 

食べて痩せるベルラスダイエット??メール講座の

購読者数3000人突破!

・・・・
『今ダイエット中』が口癖…

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

??食べる“ほど”に痩せる方法を

オンライン講座で無料公開↓↓↓