7月28日(日)

豚肉とキャベツとホタテのヒモ蒸し(キャベツの下に隠れています🐚)

ホタテ←チラシを見て買いに行ったんだけど、こんなに小さいとは…(^_^;)

後でマルちゃん正麺とアイスも食べました🍦



29日(月)
豚キムチ(暑いからかな?豚肉が食べたくなります)、冷奴


30日(火)
トンテキ、マッシュポテト、酢キャベツ🥬


31日(水)
毎月連れて行ってもらっている大阪生野区の焼肉屋さんへ♪
今月も大満足でした(*>∀<*)


ここのお肉が美味し過ぎて、家で牛肉は殆んど食べないです(^-^;)💦


レディースコースには、お代わりが出来る、ご飯、スープ、烏龍茶が付いているので、いつもスープのお代わりを頂いています(^_^;


お代わりのスープとコース最後のホルモン🍖
全てが美味しかったです😋🍴💕ご馳走さまでした(*^^*)


8月1日(木)
も~🐄8月
月日が経つのが早いです~
サーモンと貝柱のお造り(前回の貝柱とは違って美味しかったです)、貝柱のヒモのバター炒め


2日(金)
夫の娘さんのお土産のカレー🍛


オーストラリアで買って来てくれたインドカレー(*^^*)
美味しかったです♪


3日(土)
ヒラマサのお造り(ちょっと淡白でした)、豚肉とキャベツの炒め物🥬


〜おまけ〜

ドイツのプリンの素で(*^^*)
今回は、娘婿にレシピを訳して貰ったので大丈夫かな〜🍮
と思ったけど、またまた失敗しました😣


自分で作る豆乳プリンが素朴で美味しい気がします(*^^*)


この週も5勤で少しヘトヘトだったけど、昨夜は、家でのんびり淀川花火大会の中継を観て、気分転換できました(*^^*)

☆いつもありがとう☆