30日(日)

頂いた畑のじゃがいもでフライドポテト(冷たい油から揚げるとカリッとホクッと仕上がります)白まいたけのフライ、鰹のタタキでした(*^^*)


7月1日(月)
半夏生でタコサラダ、地鶏肝の焼鳥風、美味しいお豆腐でした(*^^*)


2日(火)
たっぷりサラダ🥗と唐揚げ(下味が良く効いていました♪)


4日(木)
かれいの煮付け、またまたポテトフライ、豚バラポン酢炒め、キャベツ酢でした♪


5日(金)
鯵のお造り、キャベツのカレー風味炒め、ナスのぬか漬け🍆


6日(土)
さわらの塩焼き、えのきと椎茸のバター醤油、トマト🍅お豆腐でした(*^^*)


〜おまけ〜

姉から貰った「若あゆ」🍡
涼しげですね🎐
豆大福もあったけど食べちゃいました(^-^;)美味しかったです♪


黒豆で米粉ケーキを焼きました(*^^*)


*いつもありがとう*