23日(日)

枝豆、鶏もも、鶏レバー(串無し焼鳥💦)



24日(月)

ハンバーグ☺



25日(火)
キャベツ炒め、もずく酢、ぬか漬け🍆


26日(水)
夫が毎月連れて行ってくれる生野区の焼肉屋さんへ♪
今回もウルトラ美味しかったです😋🍴💕

ご馳走さまでした(*^^*)

27日(木)
シマアジのお造り、茄子の煮物、いぶりがっこチーズ、ベトナムのラーメンでした🍜
お友達と海老フライ3尾のランチをした後、デザート&お茶をして、お腹空かなかったですが…夫の晩酌に🍻(*^^*)
ベトナムラーメンも食べました🍜


28日(金)
うな丼、もずく酢、ぬか漬け
母が精米してくれたお米がとても美味しかったです🍚


29日(土)
鶏もも肉にバターきのこ焼き、キムチオムレツ🐣
後でマルちゃん正麺も食べました🍜


〜おまけ〜

届け物があったので実家へ🏍
そしたら、「今日は近くの神社のお参りして帰りや〜」って?!
何でもこの日、お参りをしたら千日お参りした事になる位、良い日らしい…
良く分かれへんけどお参りして帰りました(*^^*)


クチナシの花の良い香りが迎えてくれました💮


*いつもありがとう*