12日(日)

すき焼き。

はじめにお肉だけ焼いて食べてから、野菜等を煮込んで残りのお肉を足して食べるスタイルです(*^^*)

この日は鉄のすき焼き鍋を出しました♪



13日(月)
ぶり大根、海老とチーズのライスペーパー焼🦐(Instagramで見るレシピの様に上手く焼けません💦)


14日(火)
添加物が少ない麺を見つけたので、焼そば。


15日(水)
夕食の前にをグビッとビールを飲むことが多いのですが、この日はケーニヒスクローネの「近日」と「シュークリーム」を食べたので…


鯵のお造り、豆腐の明太子添え、ワラビナムル、大根の漬物、レトルトの炭火焼鳥🐓
お酒のアテです(*^^*)
明太子とワラビは戴き物✨


16日(木)
自家製フライドポテト、お漬物、心太(爽やかで美味しかった)、唐揚げ。
後から唐揚げ、追加して食べました♪


17日(金)
豚こまでピカタ(レシピには卵2個と書いてたけど、1個で作ったから、ちょっとお好み焼きっぽくなっちゃった💦)と、わらびの信田巻🍥
お隣の奥さんから戴いた薔薇が彩りを添えてくれています🌹


18日(土)
山垣畜産のミンチコロッケ、わらびの信田巻、大根の漬物でした。
後からまたミンチコロッケ追加して食べました(*^^*)
久し振りのミンチコロッケ🧆美味しかったです〜


*いつもありがとう*