ひとり旅行から帰って来た夫からのお土産です♪
色々頑張って買って来てくれてありがとう☺
旅の余韻を味わうことが出来ますね~(*^-^*)
 

 
夫が旅行中、御彼岸だったので義父と、義母のお墓参りへ…
その後クリニックで診察をして頂いて、お寿司を食べに行きました🍣
高齢の義父は、まぁまぁ大変だけどなかなか面白いんです(*^^*)
 

 

お気楽に、姉のお家でご馳走になったり(*^^*)

どのお料理も美味しくて、お酒も美味しくて酔っ払い…🍻

姉夫婦の言葉に甘えて、ソファで2時間位寝てしまった(^_^;)

 
 
20日(水・祝)
夫が帰って来たので、馬刺しと、戴き物のステーキランドのスジ肉をあっさり煮込みました(*^^*)
 
 
21日(木)
寒かったのでキムチ鍋🍲
 
 
22日(金)
鰻丼(*^^*)
母が精米してくれた新米がとても美味しかったです🍚
 
 
23日(土)
鶏モモと新玉の煮込み、荒みじん切り海老の生春巻焼き🦐
見た目は??だけど、薄味で美味しかったです😋
後でマルちゃん正麺豚骨醤油味も食べたよ🍜


☆いつもありがとう☆