【月初*早速ゲット!】ディズニーキャンペーンはがき他 | ペコママのブログ☆better oneself☆

【月初*早速ゲット!】ディズニーキャンペーンはがき他

こんにちは!







本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート








8月になりましたね!



今月もよろしくお願いしますニコニコ気づき





深夜のオリンピック観戦続きで

寝不足の日々です大あくび


(今も卓球の試合観ながらブログ書いてます爆笑




でもでも

月初めはスーパー行かなきゃね〜



ということで

今日はライフの懸賞はがきコーナー見てきました飛び出すハート







おっ!あったあったキラキラ









キッコーマン豆乳の

東京ディズニーリゾートキャンペーンはがき

早速ゲットしました⭕️




昨日から長女の仲の良いお友達が昨日から

ディズニーランド&シーに遊びに行ってるようで



私もディズニーまた行きたい!!


と連呼されてますあせる




そりゃあさ、母自身もディズニー大好きやし

出来たら娘たちをまた連れて行ってもあげたい!



けど、わが家はディズニー遠方組…



ディズニー行くには

交通費だけでウン万円かかる。


宿泊費ももちろん必要経費。。




そして、めったに行けないからこそ奮発して

ハッピーエントリー宿泊者特典のある

ディズニーホテルに泊まろうか、



1泊じゃ物足りないよね、

2泊しようか…という具合に



ディズニー旅行総額はオソロシイコトに…泣き笑い




だからこそ

パークチケットがあるとないとでは

かなりの違いがある!




豆乳は身体に良いし

苦手だと思っていたけど好きになってきたし♪






無理のないように飲んで

キャンペーンに参加したいと思います!










最後までお読みくださりありがとうございました!