今日から夏休み♪そしてもうすぐオリンピック! | ペコママのブログ☆better oneself☆

今日から夏休み♪そしてもうすぐオリンピック!

こんにちは!







本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート




お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 






今日から子供たちの夏休みがスタートカキ氷 



長女は友達と市営プールに行ってきました浮き輪



水の中って言ったって

こーんなに暑い中の、野外プール

熱中症とか大丈夫なん⁉️とめちゃくちゃ心配あせる



無事に帰ってきてほっとひと安心です。。





楽しみにしていた夏休みが始まりましたが



もう1つ私が楽しみにしている

パリオリンピック

来週開会します音符



小さい頃からオリンピック大好きなんです飛び出すハート



選手の方々の熱い戦いから元気と感動をもらえる

世界最高峰の戦いまじかるクラウン



舞台は花の都パリということで開会式などの風景も

素敵なこと間違いない!




特に楽しみにしている競技や

注目している選手もたくさんいます。



中でもこちらのご兄妹の活躍も本当に楽しみです!




  ​味の素『勝ち飯応援団マイレージキャンペーン』






キャンペーン詳細

↓↓




阿部一二三選手、阿部詩選手




お兄さんと妹さん、

揃ってオリンピック金メダリストになるなんて

すごすぎますキラキラキラキラ



今大会では二連覇がかかってますね。



自分の年齢的に

息子や娘世代の方が近いので親目線になります。



どんなに強いとわかっていても

試合みてると心配で心配で


試合を見守りたいけど見てるのが恐い…みたいな

心境になってしまう驚き



阿部兄妹選手だけでなくどの選手も

私が想像もできないくらいにこれまで

練習し努力を重ねてこられたと思います。

 

選手の皆さんが積み上げてこられたものを

全て出し尽くすことができますように、と願いながら

テレビの前で熱く応援したいと思います!








最後までお読みくださりありがとうございました!