【本日スタート】31クラブ会員限定*ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう! | ペコママのブログ☆better oneself☆

【本日スタート】31クラブ会員限定*ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう!

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

とうもありがとうございますハート









皆さん、三連休いかがお過ごしですか?



わが家、今日は予定がなく

家でゆっくり過ごしています。



明日は午前、長女の英検二次試験があります。


市内を希望していましたが会場が満席だったようで

受験会場は隣の市の高校となりました。


会場まで遠いので引率する予定です。



娘、頑張れ頑張れ!







さて本日スタートのキャンペーン情報です気づき




  サーティーワンクラブ会員限定 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こう!




(31アプリより引用させていただきました)




今年も待ってました!なキャンペーン飛び出すハート



といっても昨年は落選しちゃいましたがあせる




昨年のブログ





キャンペーン期間内に

サーティーワンのアイス大好きな長女が

誕生日を迎えます。


昨年の誕生日は

サーティーワンのアイスケーキでお祝いしましたお祝いケーキ



今年はどうかなー?

個人的には今年もアイスケーキ選んでくれたら

めっちゃ嬉しい!

(キャンペーンに応募できる♪)








最後までお読みくださりありがとうございました!