日清食品【おしゃれキッチン家電を当てよう!キャンペーン】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

日清食品【おしゃれキッチン家電を当てよう!キャンペーン】

こんにちは!






本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート






お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 







関西は先週末ようやく梅雨入り


今日も朝から降り続いています傘





あと一週間で7月!


気づけば夏休みまであと1ヶ月です気づき





子供たちはもちろん

夏休みを楽しみにしています♪




私も夏休みは朝ゆっくり寝れるし

日中も時間に追われることがないから

待ち遠しいです✨








今日は夏休みのお昼ごはんにも活躍してくれそうな

商品のキャンペーンを発見しました!





【日清食品】おしゃれキッチン家電を当てよう!キャンペーン








娘たちも私も大好きな生パスタ飛び出すハート







レンジでチンするだけなら危なくないし



私が仕事の日の

お昼ごはん問題も解決飛び出すハート





少しずつ買ってストックしておこう♪













夏休みといえば

無事旅行先が決まり

宿泊ホテルの予約も完了しました!





本当に夏休みが待ち遠しいです♡






最後までお読みくださりありがとうございました!





イベントバナー

 



お買い物リスト



ケース破損のため買い替え



これ、すっごく良かったです✨


次はこちらも試してみよう♪




わが家のストック品です