6月も気づけば後半!ブルボン【プチシリーズ総選挙キャンペーン】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

6月も気づけば後半!ブルボン【プチシリーズ総選挙キャンペーン】

こんにちは!






本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート










気がつけば、6月も半ば!



ということは2024年も折り返し地点かぁびっくり



時の流れが年々早く感じます。






最近まで心身ともにスランプぎみでしたが

復活の兆し✨




今月は懸賞活動に対しても

高いモチベーションをキープできてます。




復活の過程で

改めて思い知ったのは



身体が資本ということ




自分が不調に陥って実感しました。



身体が健康であってこそ

何事も前向きにチャレンジできる!




すでに毎日暑いですが

長く暑い夏を乗り越えられるように

体調に気をつけていきましょうウインク









前置きが長くなりましたが

本日も素敵な賞品が当たるキャンペーンを

ご紹介します気づき





ブルボン『創立100周年プチシリーズ 総選挙キャンペーン』





詳細はこちら

↓↓





プチシリーズ好きの次女用に購入☆







B賞:オリジナルQUOカードに応募します!





次女、ブルボンプチシリーズの

このココアビスケットが大好きなんです♡




早速その日のおやつになりましたー爆笑




キャンペーン期間まだ1ヶ月以上あるから

また購入して追加応募したいと思います。











最後までお読みくださりありがとうございました!