こんなで大丈夫かな??レシートの貼り付け問題 | ペコママのブログ☆better oneself☆

こんなで大丈夫かな??レシートの貼り付け問題

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート











先日記事をアップしたキャンペーンについて




先日の記事

↓↓





とても悩ましいことがありましてえーん






皆さん、ちょっとこちら見ていただけますか?










黄色の線で囲ってるところが

レシート貼り付け欄なのですが


この専用応募はがき、レシート貼り付け欄が

めちゃくちゃ狭いんですあせる







写真では伝わりにくいのですが

実際にライフのレシートを使ってみるとこんな感じ







で囲った部分にご注目いただくとわかりますが

レシートを横向けで貼ろうとすると


レシート貼り付け欄どころか

お買い上げ店名欄まで超えてしまうあせるあせる






レシート側面を

印字部分ギリギリまでカットしても

レシート貼り付け欄に収まりませんでした悲しい





ちなみにこちらのキャンペーンは

Web応募はなくはがき応募のみ。





たまに

「こちらにレシートが収まらない場合は

 はがきの裏面に貼ってください」

的な文言がある応募はがきもありますが

こちらの応募はがきには文言見当たらない。。




どうしたものか…




問い合わせてみたらいいとは思うけれど

基本面倒くさがりな私













考えた結果


こんな感じに貼り付けました。









協同乳業の対象商品と

店名や合計金額などの必要事項は見えるようにして

あとの部分は折って

PPクリアポケットに入れてテープ留めにしました。




     \愛用品♪/







こんなんで大丈夫かな??ショボーンあせる





大丈夫って自信はありませんが

くよくよ悩むのもイヤになってきて


はがきポスト投函してきましたエイッ笑い





2口目のレシートも作る予定なので

ほか何か良い貼り方やアドバイスなどありましたら

ぜひ教えてくださいお願い










愛用中のコスメ♡












最後までお読みくださりありがとうございました!





イベントバナー

 


ケース破損あせる急ぎ検討中