超おすすめ!キッザニア甲子園キャンペーン | ペコママのブログ☆better oneself☆

超おすすめ!キッザニア甲子園キャンペーン

こんにちは!






本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート




イベントバナー










今日は私の超おすすめキャンペーンを

紹介させていただきます飛び出すハート





おすすめするのはこちら



万代&森永乳業 共同企画

『キッザニア甲子園チケット

 プレゼントキャンペーン』









スーパー万代と森永乳業のタイアップ企画気づき




わが家の娘たちは

幼稚園の頃にキッザニアデビューし

初めて行った時に大好きになりましたピンクハート



自宅から少し距離があるので

頻繁に行くのは難しくて

会員になったことはないですが


数え切れないくらい行ってきました。



私も子供の職業体験中の姿や

キラキラした笑顔、そして

可愛い制服スタイルはもちろんのこと


キッザニアの世界観含めて

キッザニアが大好きになりました。



だから積極的に

土日や長期休みに連れ行ったり

たまーに懸賞でチケットが当たる度に

遊びに行ってました。






ただ成長に伴って

キッザニアに対する娘たちの認識は


「小さい子たちが楽しむところ」


という存在に…。



少し寂しいですが

もう行くことはないかな、と思ってます。





最後に行ったキッザニア甲子園

↓↓





なので

私はこちらのキャンペーンには応募しませんが



幼稚園・保育園児〜小学生の

お子さんがいらっしゃる方に

超おすすめしたいです!!





こちらのキャンペーンの

おすすめポイント3つ挙げてみますねキラキラ






 まじかるクラウンおすすめポイントまじかるクラウン



①キャンペーンへの応募のしやすさ



・森永乳業商品を含む税抜1,000円分以上の

 購入レシートで応募可。


→森永乳業商品含む、なので

   1,000円分全て森永乳業商品でなくてもOK





・対象商品は森永乳業全商品!


→PARMなどのアイス、牛乳、ヨーグルト…等々

 乳製品なんでも対象だからレシート作りやすい✨





​②スーパーとのタイアップである



地域密着スーパーと企業さんとの共同企画は

私個人の経験上、当選確率が高いキメてる


(当たらなかったごめんなさいお願い





③当選した場合のチケット枚数



キッザニアの懸賞でよくあるのが

ペアご招待だと思いますが


今回の懸賞は1組につき3名分の

チケットがもらえます!



これ、子供が2人いる家庭にはとてもありがたいキラキラ







ということで

キッザニアに少しでも興味のある方には

応募をおすすめしたいです!




娘たちに、また私にも

楽しい時間や思い出をたくさん作ってくれた

キッザニアまじかるクラウン




キッザニアのファンが

もっともっと広がればいいなと思ってます照れ










最後までお読みくださりありがとうございました!





ファスティングにチャレンジ

この夏も海に行く予定波
けれど今のままやったら
私のわがままボディー
水着にはおさまらない!あせる凝視


ってことで
買ってみました!

まずはお試しチュー