伊藤ハム&ライフ【USJキャンペーン】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

伊藤ハム&ライフ【USJキャンペーン】

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート






イベントバナー

 









今日はスーパーのライフへ行ってきました。




新着キャンペーンはがきありましたよー♪





中でも飛びついたこちらのキャンペーン気づき




伊藤ハム&ライフ

『伊藤ハム商品を買って当てよう!キャンペーン』

↓↓






早速レシートを作ろう!!



ってことで

対象商品1,040円(税込)以上になるように

スマホの電卓機能を使って商品をピックアップキメてる







この組み合わせに決定キラキラ





いざセルフレジでお会計〜






あ、あれ?



1,029円!?



なんでだ??驚き





よく分からないけど

店員さんに事情を話して取り消してもらい

売り場に戻って確認。




びっくりダッシュ




本日限り

ベーコン全商品レジにて

1割引だったみたい気づき




レシート合算可だけど

1枚のレシートにしたかったので

もう1品追加しました…




いつもなら割引って

めちゃくちゃありがたいけれど


今日に限っては割引されると

かえって出費がかさんでしまうのよねーあせる












今日は懸賞あるあるのお話でしたー




最後までお読みくださりありがとうございました!