*母の日2024* | ペコママのブログ☆better oneself☆

*母の日2024*

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート





イベントバナー

 






今日は


あなたもスタンプをGETしよう



母の日でしたねハートのバルーン



夫の母には好物のゴディバのチョコレートを送り
電話で日頃の感謝を伝えさせてもらいました。



こちらを選びました♡



そして実母には家が近いので
お寿司とケーキを買っていってきました。






義母にも母にもいまだにお世話になりっぱなしです。



いつも感謝の気持ちでいっぱいだけど
日頃は照れもあるしなかなか気持ちを表す機会も
ない…



だからこそ私にとって母の日は
母への感謝の気持ちを伝える絶好の機会だと
思っています。



今年も素直に
"ありがとうございます"
と伝えることができて良かったです。



いつまでも、出来るだけずっと長く
元気でいてほしいと願っています。







そしてそして




娘たちから母の日のプレゼントをもらいました♡





*母の日2024*



長女からはCANMAKEのアイシャドウ♡


次女からはステラおばさんのクッキーです♡




中学生の長女はお出かけの時用に

アイシャドウを持っているのですが


アイシャドウを持っていない私、

長女のを時々借りてたんですチューあせる



「私のをコソコソ使わなくていいように…」


ということみたいあせる



私の顔の雰囲気から似合うそうなカラーを

時間をかけて選んでくれたそうキラキラ

(一緒にショップに行った夫から教えてもらいました)



さすが!私の好みをわかってくれてる♪


めっちゃ嬉しいまじかるクラウン


早速明日から使いたいと思います!



次女は私がステラおばさんのクッキーが大好きだと
思っているようで
(確かに好きやけど、
大好きって言ったことあったかな??)

かわいいくまちゃんのパッケージにひとめぼれして
こちらを選んでくれたそうです。



二人ともありがとうね♡



こうして毎年
ありがとうピンクハートと思ってもらえるよう
新たな気持ちで明日からまた
お母さん業、頑張ろうと思いますグー








最後までお読みくださりありがとうございました!