カルビー【ファンタスティックキャンペーン】初問い合わせ | ペコママのブログ☆better oneself☆

カルビー【ファンタスティックキャンペーン】初問い合わせ

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート









子供たちの新学期がスタートして

のりがない、セロテープがない、赤鉛筆ない、

ない、ない、ないと

連日文具コーナーに通いつめ



ノートは買ってるよOKキメてると言うと

ノート1冊目は学校が購入したもの配布されるから、

だって煽り



体操服のゼッケン付け替えに悪戦苦闘している間に

桜はすっかり散っちゃいました。









ケーマーさんだけにとどまらず

熱い戦いが始まってる

カルビー ファンタスティックキャンペーン





今のところ私は

アプリのルビーを使って応募しています。



キャンペーンについての注意すべき点など

ブログでもたくさんの方が

情報発信してくださっていて

本当にありがたいですお願い




でも情報があまりにもありすぎて

自分の中で分からない点が2点あって汗うさぎ





懸賞ライフをスタートして以来初めて

キャンペーン事務局に電話してみました!



人生初☆のことでドキドキ…











  ①アプリ・はがき両方からの応募不可?




Q.同一名義でのはがき、スマホ両方からの応募は

  ダメなんですよね?



A.大丈夫です。

     ただ、当選はどちらか一方となります。






Q.キャンペーンHPやはがきの【ご注意】欄には

  どちらか一方からお願いいたします、と

  書かれていますが…?






A. あ、、そうですね、、

  確認致します。

 


---しばらく保留音の後---



A. 両方から応募していただいて

  大丈夫です。





  ②同一住所の家族は重複当選ある?



Q.同一住所の別名義(家族)で応募した場合

     重複当選の可能性はありますか?



A.同一住所の場合、別名義でも

     重複当選はありません。






とのご回答でした。



まとめると


①同一名義ではがき・アプリ両方から応募OK


②別名義でも同一住所だと重複当選不可



ということかと思います。





1世帯で当選できるのは1口ってことですよねー


重複当選して、家族で貸切パーティー参加したい♪

と思っていたから、ありゃ。。と最初は思ったけど


当選者が偏らず

より多くの世帯に当選が行きわたる、

と考えると

おー、素敵なシステムやん✨と思い直しましたチュー





皆、平等にチャンスがある!


応募した者のみ、チャンスがある!!





ポテチ大好きファミリーのわが家は

応募券、アプリのルビー共に

保持している方だと思います。



出し惜しみしてしまいたくなる気持ちもあるけど

計画的に複数口応募していこう!と思います。









最後までお読みくださりありがとうございました!