初キャンペーンに応募します! | ペコママのブログ☆better oneself☆

初キャンペーンに応募します!

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート









今日は気になっていた商品をついに発見!




こちらです‼️





あづま食品さんの『本わさび納豆』キラキラ




キャンペーンを紹介されてるブログを見て

私も参戦したい!と思っていたんです。



でもいつも行くスーパーには

あづま食品さんの納豆は置いていなくてあせる




関西にはないんかな?

と思っていたけど

イトーヨーカドーにたくさんありましたウインク




こちらのキャンペーンに応募しまーす♪

↓↓




早速、本わさび納豆いただきましたが

粒が大きめで食べごたえがありました。


本わさびがいい仕事してくれてますキラキラ



また購入しよーっとチュー



おろしだれ納豆も美味しそうだな♪









さてさて、明日は子供たちの病院DAYダッシュ


病院をはしごしてきます。





最後までお読みくださりありがとうございました!