*4月スタート* | ペコママのブログ☆better oneself☆

*4月スタート*

こんにちは!





本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート











4月‼️


新年度が始まりましたね*





引き続きマイペースな更新になると思いますが

今月もよろしくお願いします照れ






4月1日の今日は

元旦の時と同じく

心新たに今日からまたいろんなことを頑張るぞ!

という気持ちになっています。



ブログの更新が久しぶりになりましたが

春休み真っ只中の子供たちと

たわいもない毎日を過ごしています。



子供たちは

HIKAKINさんのYouTubeを見て久しぶりに

スプラトゥーンがやりたくなったよう気づき

この数日は毎日のようにプレイしてますキョロキョロ



この週末はイベントが開催されていて

二人して熱くバトってましたダッシュ



今日も朝から繰り広げられるバトルを横目に

私は月初の懸賞パトロールへ♪



本日はライフへ行ってきました!


到着後真っ先に向かったのはもちろん

懸賞はがきコーナーまじかるクラウン



ライフと各企業さんのタイアップキャンペーン

たくさんありましたよキラキラ








私のイチオシはこちらのキャンペーン

↓↓


ライフ✖︎クラシエ

表面



裏面




こちらのキャンペーンは関西エリア限定ですが

ほぼ毎年開催されていて

一昨年1口応募でA賞当選しましたキラキラ



穴的なキャンペーンかもしれませんスター

(個人的見解です)






そして今回一番頑張りたいキャンペーンはこちら

↓↓


ライフ✖︎クレハ

表面



裏面




こちらも毎年開催されているキャンペーン気づき



数年前に一度当選したっきり

何度もふられちゃってます悲しい



ご縁よ再び!!ってことで、

頑張ってたくさん応募したいですウインクグー










近所の公園の桜もちらほら咲き始めました♪



今年は開花が遅かった分

早めに満開になりそう、ということです。

 

今週末お花見できたらいいなぁ桜





最後までお読みくださりありがとうございました!