ヤマザキ製パンでサンドイッチ | ペコママのブログ☆better oneself☆

ヤマザキ製パンでサンドイッチ

こんにちは!




本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート












今日から子供たち、3学期がスタート気づき





冬休み中は朝ゆっくり寝ていたから

朝起きられるかな?と不安でしたが

二人ともスムーズに起床キラキラびっくり




幸先良いスタートとなりました♪





子供たちを学校に送り出して

家事チャッチャと済ませ、早めにスーパーへダッシュ




お昼ごはん何作ろう?

マックにしようか??


など考えていたけど

無償にサンドイッチが食べたい気分。





なので買ってきました

↓↓







そして作りました♪

↓↓




厚焼きたまごサンドと

ハムきゅうりサンド




子供たちに大好評でした照れ



また作ろう♪







ヤマザキ製パン、キャンペーン開催中です!

↓↓







甚大な被害が出ている能登半島地震で

ヤマザキ製パンはじめ、敷島製パン、フジパンが

緊急の食料支援されているニュースを見ました。



とても素晴らしい取り組みですね。



そんな素敵な企業様の商品を買うことが

被災地の皆さんへの支援に繋がっていると思うと

本当にありがたいなぁと思います。




これからもヤマザキパン敷島パンフジパン

応援します!



パン買いまーす!!








最後までお読みくださりありがとうございました!






楽天お買い物マラソンスタート

イベントバナー

 

 


イベントバナー

 


どちらもおすすめです






娘の防災セットはこちらです

↓↓