今日は七草がゆの日 | ペコママのブログ☆better oneself☆

今日は七草がゆの日

こんにちは!




本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート









今日は


あなたもスタンプをGETしよう


七草がゆの日キラキラ



年末年始
豪華なお料理三昧だった日々を過ごして
スクスク育ってしまった私の胃…



数日で何キロ増えたんやろ?


怖すぎて体重計に乗れません…。。



そろそろ体を労わらねば!



今年も買ってきました♪




愛媛県西条市の七草キラキラ




毎年恒例

お年玉キャンペーン

七草を購入して西条産のお米にこまるを当てよう!

↓↓





そして今年も作りました、七草粥まじかるクラウン




今年一年の無病息災を祈ってお願い





わが家の七草粥は卵入りですむらさき音符


鶏がらスープの素と白だしで味付け。


夫にも子供にも大好評◎


鍋いっぱい作ったけれど
あっという間に空っぽになりましたウインク




あとは忘れないうちに
お年玉キャンペーンに応募します!







最後までお読みくださりありがとうございました!