◆歌舞伎揚◆現金が当たるキャンペーン! | ペコママのブログ☆better oneself☆

◆歌舞伎揚◆現金が当たるキャンペーン!

こんにちは!




本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート




現金が当たるキャンペーン発見!




歌舞伎揚 

売上No.1キャンペーン




キャンペーン詳細はこちら♡





こちらのキャンペーン、

期間が2月から7月末まで

なんと半年もあります!!



春先にキャンペーンの存在は知っていましたが

対象商品になかなか出会えず…




先日、やっとやっと出会いましたキラキラ





歌舞伎揚、小さい頃から大好きです照れハート



個包装なのも

袋開けたら食べきらないとって心配もないし

持ち運びしやすくてとても便利



今回はとりあえず2袋購入しましたが

キャンペーン期間中に追加購入予定です。



現金5,000円キラキラ

当たったら何に使おうかな〜







現金といえば、今日

パートの初給料日でした飛び出すハート



お世話になってる職場はお給料が手渡し支給なんです。



数日分なので厚みはぺらっぺらでしたが笑い泣き



めっちゃ嬉しいです爆笑



手渡しでお給料もらうのは学生時代のアルバイト経験を含めて初めてです。


気持ち的に銀行口座に振込まれるのとは違い、自分の働きに対する対価をいただくことの喜びやありがたみを実感することができました。



これ、高額なら帰宅途中ドキドキすると思いますが、なんせ私の場合はぺらっぺらなので(笑)笑い泣き



帰りの道中は嬉しさに浸り

ニヤニヤが止まりませんでしたてへぺろ




初給料をいただいたので

自分へのご褒美と

家族へのお土産に

前から食べてみたかったお店の

苺大福を買って帰りましたお団子






今からいただきまーす爆笑





今日は0のつく日!20日!

イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みくださりありがとうございました!