今年も届きました!カゴメ株主優待 | ペコママのブログ☆better oneself☆

今年も届きました!カゴメ株主優待

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



今日、懸賞当選品のお届けはありませんでしたが

嬉しいお届けものがありました!






カゴメから株主優待品むらさき音符



長期間保有しています。


投資目的ではなく、その会社が好きなのと

メインは優待目的ですウインク



今年はこんな感じでした飛び出すハート




お店では買えない、特別な商品もキラキラ






嬉しいです爆笑飛び出すハート



自分ではなかなか買わない製品ばかりなので

1つ1つ味わって楽しみたいと思います〜








最後までお読みくださりありがとうございました!