ワクワク・ときめき体験できる☆キャンペーン | ペコママのブログ☆better oneself☆

ワクワク・ときめき体験できる☆キャンペーン

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



私が住む地域は

昨日今日と穏やかな天候が続いています。


スーパー巡りするには最適ウインクキラキラ



そして見つけた


新しい発見と

ドキドキときめきのひとときを体験できる*:.。.:*・゜゚・*



日本ルナ

『ワクワク・ときめき体験

  プレゼントキャンペーン』



のレシートを作ってきましたスター






バニラヨーグルト3種類キラキラ



600円以上にするために

青のヨーグルト2つの、計4つ買いました〜



日本ルナのバニラヨーグルト、昔から大好きです!


生クリーム入りだからとてもクリーミーで

口当たりなめらか♡

甘みも私好みで毎日食べても食べ飽きない!


もー本当に大好きです!チュー



美味しい大好きなヨーグルト食べて

ワクワクときめく体験まで出来たら最高やなー飛び出すハート



ワクワクときめき体験♡









冷蔵庫の大量のヨーグルトに

また夫はびっくりするやろうな笑い泣き

 




最後までお読みくださりありがとうございました!




こんな素敵な体験、してみたい✨