連続フラれちゃいました(T . T) | ペコママのブログ☆better oneself☆

連続フラれちゃいました(T . T)

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



3月も明日で終わりですね。


今日は今月末締切の懸賞応募におわれてましたあせる


郵便事業も働き方改革ということで

昨年10月から土曜日の配達廃止となり、


また段階的に郵便物の深夜の仕分け作業が

縮小されていってるとのこと。


月末日締切の懸賞は

当日消印有効のものもあれば

当日必着のものもあり


せっかく応募するのに締切に間に合わなくて

抽選対象から漏れちゃうのは残念すぎるので


先月からは

出来るだけ締切数日前に

余裕を持ってハガキ投函するようになりました。


と、こんな風に言うと

きっちりした人っぽく思ってもらえるかもしれませんが、


いえいえ泣き笑いあせる


明日出来ることは今日やらんでいいや〜ん

な性格でございます。


締切守るのは懸賞への愛あるからこそ✨


あと、せっかく応募のために作ったレシートを

無駄にするのがただただもったいない!ウインク



3月を振り返ると、

もっともっと懸賞応募できたなぁと思いますが

とりあえず予定していた懸賞ハガキは投函出来たのでホッとしています。






昨日今日と、連続でフラれちゃいました悲しい





☆こちらの懸賞です☆




今月の当選はその場系オンリーでした。


1月も2月もほとんど懸賞参加してないもんな…

お届けものがないのは当然や。。



懸賞って、ちょっとだけ未来の楽しみハートのバルーン

みたいな感じに思っています。


応募は、その未来の楽しみの種まきみたいな感覚飛び出すハート




3月の懸賞応募数

*ハガキ/15枚

*WEB / 20件


手軽に応募完了できるWEB応募がウェイト高め。




4月はお届けものありますように✨






最後までお読みくださりありがとうございました!







こちらもぜひ♡