今日から2学期スタート! | ペコママのブログ☆better oneself☆

今日から2学期スタート!

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



子供たち、今日から2学期がスタートしました!



感染者が日に日に増えていく中、

始業式を迎えられるのか心配していましたが

無事登校出来ました。


新しい教科書やドリルをもらい、

給食や掃除などの係決めに

早速席替えもあったようです。


久しぶりにお友達と会って

娘たち、帰宅直後からお話が止まりませんでした笑い泣き


2学期初日、楽しかったようで何よりです。





さてさて、子供の夏休みに合わせて

懸賞活動もお休み(サボり)していたのですが


そろそろ活動再開しなきゃ☆



今月締切の応募したいハガキが山ほどありますあせる




レシートすでに作っているものから

とりあえず応募ハガキだけ手元にあるものまで


ずら〜っと並べて20件ほど。



月末一週間を切り

応募ハガキの束を目の前にして

今めちゃくちゃ焦ってますあせる


ハガキ書き、頑張ります!!







最後までお読みくださりありがとうございました!