見つけたのに!肝心のモノがなくて(汗) | ペコママのブログ☆better oneself☆

見つけたのに!肝心のモノがなくて(汗)

こんにちは!



本日もペコママのブログにお越しくださり

どうもありがとうございますハート



今日はライフへお買い物〜


そうしたら初登場の懸賞ハガキ発見!



詳細はこちらから♡


ご紹介されてる懸賞ブロガーさん、たくさんいらっしゃいましたびっくり


懸賞関連のブログ、必ずチェックしてるはずなのに

今日までこちらのキャンペーン知らず汗



即、購入商品の組み合わせ考えて

最後に溶けちゃうアイスコーナーへ…



あ、あれ??ない。。何がって??


レディーボーデンパイントが

1個もないーっ!!


取り扱いしてないー!!



なんで?

専用応募ハガキ置いてくれてるのに

なんで肝心の対象商品置いてないの?!



なんでやねん!って

お口マスクで隠れてるのをいいことに

つい声が出ちゃいました、ゴメンナサイ。。



応募締切が迫ってるから早くレシート作らなきゃ!



気を取り直して夕方、イトーヨーカドーへ。



あ?あれ??ない。。パイント1個もない。


こちらでも取り扱いしてないー!!



・・・・・アカンわ。諦めよう。。




・・・いや、諦めたらあかん!




ということで


たった今、万代行ってきました。


そして無事、購入出来ました✨


\(^o^)/




チョココの薫る抹茶も一緒に♡



は〜

ハガキ書くのは明日にしよっと!



レディーボーデンのパイント取り扱ってるスーパーにかぎってキャンペーンハガキ置いてなかったり…

どうなってんでしょね笑い泣き

何はともあれ、無事レシート作れてスッキリですキラキラ






最後までお読みくださりありがとうございました!





イベントバナー

 


\こんなのがおうちにあったらいいなぁラブ