ついに購入!ラベルライター『ピータッチキューブ』 | ペコママのブログ☆better oneself☆

ついに購入!ラベルライター『ピータッチキューブ』

こんにちは!


今、楽天でお買い物マラソン開催中です。


イベントバナー


娘の学用品や
おうちのインテリア雑貨や小物、
また
お取り寄せスイーツやふるさと納税など
幅広いジャンルでよく利用させていただいてます。


今日は最近購入して良かったものを
ご紹介させていただきたいと思います。


早速いきまーす!


つい先日購入したこちら


 『ピータッチ PT-P300BT ラベルライター

by.ブラザー




もう何年も前からラベルライター欲しいなぁと

思っていたものの、どれが良いのかわからず

購入できませんでした。



口コミや実際に使っている友達から詳細を教えてもらい、この度ついに購入!!





\こちらです♡/




おすすめポイント1「スマホで入力&印刷」


パッケージを開けると

「はじめにアプリをダウンロードしましょう」

と書かれているのが目に入ってきたので

早速アプリをダウンロード。


説明がわかりやすく操作も簡単。

すぐにラベル印刷できました◎




おすすめポイント2「フォントの種類が豊富」


文字のフォントやイラストの種類がもりだくさん!


まだ文字の読めないお子さんにも

可愛い絵文字を使ってラベルを作れば

おもちゃのお片付けもしやすくなると思います。





おすすめポイント3「デザインが可愛い」


コロンと角がまぁるいキューブ型が

なんとも可愛いらしい♡


思っていたよる大きいと感じましたが

それでも場所をとるほどの大きさではないし

シンプルなので置きっぱなしでも問題なし!




ずっと購入できずにいたのに

今回思いきって購入したのには理由があります。


それはどうしても作りたいものがあったから!



作りたかったものとはコレです↓



子供の通知表ケース☆


長女が小学校入学して以来、通知表の管理について

どうしたものかと思い続けていました。


そんな中、先日素敵な保管方法を紹介されているのを発見!


アイデア拝借させていただきました。



気になりつつも、これまでクリアファイルに

ガサっと突っ込まれていた通知表の束。


それがわかりやすくスッキリ収納・保管できて

私の気持ちもスッキリしました✨



無印良品「仕切りファイル A4用」を使っています。


ポケットが13あり

小学1年から高校3年まで12年分保管ができます。


このアイデア考えた方、本当に素晴らしいキラキラ






通知表の保管が定まっていない方、

ぜひオススメです!ウインク




イベントバナー

 



\私が買ったのはこちら/



\こちらの方が安かったびっくり