当選♡プリマハム様・東京ディズニーランド®︎プレシャスナイト | ペコママのブログ☆better oneself☆

当選♡プリマハム様・東京ディズニーランド®︎プレシャスナイト

こんにちは!


本日もペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


先程まで大阪国際女子マラソンの中継を観ていました。


日本新記録は残念ながら更新されなかったけれど
大会記録更新キラキラ

一山麻緒選手、おめでとうございますおねがい

選手の方々の頑張りに感動しました。

ゴール後の一山選手の優勝インタビューでの涙に
私までウルウルしてしまいましたえーん

選手の皆さま、お疲れさまでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



マラソンの中継観ているところへ
郵便局から書留のお届けキラキラ




プリマハム様から!!

中身はなんと


東京ディズニーランドの
プレシャスナイト第2弾に当選しました爆笑キラキラ

ヤッター🙌

嬉しい!嬉しすぎますーーーピンクハートピンクハート







コロナの状況がどうなっていくのかわかりませんが
あらゆる状況に対応できるように
計画立てなくちゃ☆



プリマハム様、ライフ様
どうもありがとうございますピンクハート





1月最終日に今年初の当選品でしたむらさき音符

2月もお届けもの来ますようにお願い








最後までお読みくださりありがとうございました!