お年玉付年賀はがき・切手の引換♡ | ペコママのブログ☆better oneself☆

お年玉付年賀はがき・切手の引換♡

こんにちは!


本日もペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


今日はお年玉付年賀はがきの当選分を引き換えに
郵便局へ行ってきました。


今年の切手はこちら照れ


とーってもオシャレな感じキラキラ



鶴と亀で縁起も良いので
懸賞に使えたら、と思うのですが
当選したのが1枚だけなので
使うかどうしようか迷っています…


なぜ迷っているのかというと
2018年からお年玉切手を
コレクションしているからなんです。




数枚当選する年もあり、
そんな年は必要あれば迷いなく使うのですが
今年は1枚……どうしようかなぁ。

でも、置いてても仕方ないし
鶴亀のこちらの切手使えば懸賞当たりそうに
思えるし…使いたいチュー


ここぞ!という時に登場してもらいましょうかねグラサン



懸賞を始めて以来、
懸賞ブロガーさんのブログを読ませていただき
懸賞ハガキ1枚1枚への思いを込めることの大切さを
感じるようになりました。


当選したいと思うし、当選された方のブログを見て
正直めちゃくちゃ羨ましくなるのは事実ですが

結果はいずれにしても、
応募ハガキをデコってみたり
懸賞内容によって切手を変えてみたり、と

懸賞に参加すること自体の楽しさを
感じられるようになってきた今日この頃ですむらさき音符







最後までお読みくださりありがとうございました!