カレンダーゲット!【dポイントクラブ】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

カレンダーゲット!【dポイントクラブ】

こんにちは!


本日もペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


ペコフェス落選を知って落胆しましたが
3ヵ月ぶりに髪を切ってサッパリしてきました。

本当に本当に残念で仕方ないですが
悔やんでいても何も変わらない。

次のチャンスに万全の状態で挑めるように
懸賞についてもっと研究したいと思います!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ペコちゃんカレンダー外れちゃったんで
代わりに来年用の
可愛いカレンダーをゲットしてきました。



NTTドコモのdポイントクラブ会員向け
「dポイントクラブ オリジナルカレンダー」です。

ドコモショップでdポイントカードの提示で
いただきました。

カードの提示を求められないショップもあるようですが、私の行ったドコモショップではカードの提示を求められました。






壁掛けカレンダーで
どのページもミッキー&ミニー 中心の
可愛いイラストですピンクハート


見開き2ヵ月になっています。



日付下に余白があるので
予定なども書き込めそうですむらさき音符

リビングにしようか、子供部屋にしようか、
はたまた主寝室にしようか…
どこに貼ろうか考えるだけで
テンション上がってきます!!

ドコモショップによっては
残りわずかとなっているかも、ですので
欲しいなと思っていらっしゃる方はお早めにウインク







最後までお読みくださりありがとうございました!