当選品 7♡またまた花王様【フレア フレグランス】 | ペコママのブログ☆better oneself☆

当選品 7♡またまた花王様【フレア フレグランス】

こんにちは!


本日もペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


今日は当選品のご報告から!



またまたまた!!!花王様より

今回は新しく改良された柔軟剤
『新フレアフレグランス』

ホワイトブーケの香りのサンプル品ピンク薔薇


パッケージがとてもステキで、
店頭で見かけて気になっていました。

早速使わせていただきますラブラブ



花王様、いつもありがとうございます!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は祝日で家族皆お休み音符


大阪・吹田のエキスポシティ&ららぽーとに
行ってきました。

お買い物したり、ちょっとした乗り物に乗ったりルンルン

そして今回、ずっと気になっていたところにも
入ってみました。

★OSAKA ENGLISH VILLAGE★

こちらは英語を楽しみながら学ぶ
体験型英語教育施設です。

エキスポシティに来るたびに気になっていました。



今日はこちらを体験してみることに!!





まずは恐竜について解説を聞きます。
それが終わったら発掘作業まじかるクラウン

長女は4つ、次女はティーチャーに手伝ってもらってなんとか1つ、それぞれ発掘できましたウインク

トータルで15分くらいだったかな。

体験者2人っきりで、ゆったりと体験できました。


最後にお土産キラキラ




時間内に発掘した化石の中から、好きな形のものを
1つずつ選ばせてもらったようです。

娘たち喜んでました〜照れ

今度は通常レッスンを受けてみようと思います。




今月で5周年を迎えるOsaka English Village

11月14日(土)〜11月23日(月・祝)の期間、
5周年イベントが開催されるようですよー










最後までお読みくださりありがとうございました!