あ~あ・・・もう知らんでぇ~~~知らんでぇ~~~! | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

石破総理って・・・

 

大丈夫か?日本・・・

 

株価暴落だし・・・

 

 

また増税路線かぁ・・・

 

高市早苗だと思ったのになぁ・・・

 

希望の光が灯ったと思ったのに・・・

 

 

売国戦線でジャンヌダルクの刃が折れて矢が尽きたか・・・

 

もう自民党は終わったので、残る道は次の衆院選で自民が大敗して・・・

 

自民党の分裂しかないなぁ・・・

 

 

シナの水面下でのパワーが勝ったのか。

 

急に自民党員が増えたのはシナ人の党員が増えたのかなぁ?

 

これでアメリカでもトランプが負けるかも?

 

威圧よりもお金って事だす。

 

 

 

今まで同じ仲間を裏切ってきた石破ゲルーシ。

 

今度は国民を屋根に上がらせて梯子を外すだすよ。

 

国民を先に歩かせて後ろから撃つだすよ。

 

 

○○します!じゃなくて・・・○○しなければならない・・・しか言わんので。

 

他人事どす。

 

 

でも良いこともあるかも?

 

鳥取に行きやすくする。

 

鳥取に繋がる道路が良くなる。

 

地方に少し金が回るようになる。

 

鉄ちゃんなので・・・地方のローカル線の廃止が無くなる???

 

 

 

天皇制が揺らぐかも?

 

次は愛子様で・・・その後は女系天皇へ・・・???

 

 

増税に次ぐ増税・・・こっそりと二重課税をしようとする財務省を放置する。

 

 

戦後の日本の経済を再生させるためにできた自民党なのに・・・

 

日本の経済を潜らせてドースル???

 

 

まあ、気持ちを切り替えて・・・

 

次の選挙は参政党か国民民主でお願いします。

 

 

 

 

別の話・・・

 

ちょっと前に『シン・ゴジラ』って映画があっただすが・・・

 

見てびっくり!

 

ゴジラを名乗っておきながら・・・ゴジラを貶める映画・・・

 

なんで???

 

ゴジラ映画の最高峰!とかの評判がマスコミに・・・

 

???????????

 

で、最近、韓流歴史ドラマを見ていて、すこし韓国語が耳慣れしてきて気が付いた!!

 

シン・ゴジラのシンとは・・・

 

私って意味どす。

 

私のゴジラ。

 

つまり、日本の象徴である神のゴジラではなく・・・

 

制作サイドのゴジラ。

 

ハッキリ言ってアチャラ側の日本が嫌いで貶めたいと思っている国側のゴジラ。

 

その後の『ゴジラ-1・0』はその反対側どす。

 

こっちが元祖?本家?のゴジラどす。

 

ワテの勝手な分析どすが・・・

 

 

 

 

で、ワテの言いたいのは・・・

 

日本は崖っぷちどころか、もうすでに滑落中どす。

 

どこかでハーケンを打ち込んで止めないと!

 

日本のこれからが心配どすなぁ・・・

 

     ポテチン!