カナヘビのカナちゃん、その後・・・ | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

しばらく洗い場を占拠していたカナちゃんどすが・・・

 

ゴミ受けの丸いカップのところで過ごしていますた。

 

ステンレスなので結構暑そうどす。

 

ですから、聞いて三田佳子。

 

「暑くないかや?そこがインダス川?」

 

「・・・」

 

気に入ってるみたいなので、放置・・・

 

 

 

3日目に、さすがに不便なので、お引越しを願ったら・・・

 

滑りまくりで上にのぼれないことが判明!

 

落っこちたってことだすね。

 

やっぱ暑かったんだすなぁ。

 

ですから救出しますた。

 

もうすこしでカナヘビの干物ができるところどした。

 

アビナイ、アビナイ。

 

 

 

とりあえず、堆肥層のブロックの所に解放しますた。

 

また遊びにおいでよ!

 

とりあえず、良かった、良かった。

 

   ポテチン!