アメリカの分断と崩壊への道。日本も巻き込まれます。パンデシ! | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

もしトラ、ほぼトラ、軽トラ・・・???

 

アメリカの弱体化が進んでおますが・・・

 

そろそろ属国の日本も独り立ちしないと・・・

 

 

 

しかし、今回の東京都知事選でもわかるように、無関心を決め込む日本人が大井川。

 

ケツに火が付かないとわからないおバカが大杉漣どす。

 

 

 

ディープステート・・・陰謀論とか、簡単に片づけてしまうけど・・・

 

歴史が物語ってる事実を考えると、自分の頭で考えられなくなった国は破滅へ一直線どす。

 

性善説は個人で考えるとアリどすが・・・

 

国で考えるとナシどす。

 

 

 

前門の虎と、後門の狼とどっちと付き合うか?

 

どっちと付き合っても喰われます。

 

どっちとも戦う覚悟を以って対処する。これが正解どす。

 

 

 

この素晴らしい国『日本』を守るためには・・・

 

ある意味、今がチャンス!!最後のアタックチャンスかも知れない。

 

弱体化したアメリカとの距離を置いて、自立するチャンスがやって来ますた。

 

掛け金を掛けてもガードしてくれないセコム?アルソック??

 

そういう契約はシナイ半島!

 

ならず者の国、シナ、北鮮、ロシアとしたたかな外交で付き合っていくしかないだす。

 

ハンナラは無視で・・・www

 

 

 

敗戦国を奴隷化する😱😱😱アメリカの本性😈😈😈 ジェイソン・モーガン 【赤坂ニュース 127】令和6年7月8日 参政党 (youtube.com)

 

 

これがアメリカの正体どす。

 

人類のアルビノ化で誕生した残虐な遺伝子を持つ白人の国家の本質がコレどす。

 

個人個人はロシア人でさえフレンドリーどすが・・・

 

国となると恐ろしいだす。

 

そういったことを学んで、日本の国益を最優先に考えて・・・

 

頑張ってくれる政治家を選挙で選んで・・・

 

戦争はダメ!とか言う前に、家族や仲間や国を守るという当たり前の精神を養っておくことが肝要どす。

 

日本史上、今の日本が最悪どすから・・・(ワテの感覚では)

 

この国を守って来てくれた先人に学び・・・

 

度々の苦難を乗り越えてきた先人に学び・・・

 

これからの日本をどう守っていくのかをしっかりと考えて・・・

 

選挙にも行って、歴史も学んで、日本を愛し・・・

 

最悪の時に備えて、強く生きて行きましょうね!

 

 

 

年寄りはこう言います。

 

「どうせ長くはないんだから、そんなこと考えないで気楽に生きて行くわ。」

 

国が破滅したらそうはイカの塩辛どす。

 

そういう根性の人たちが一番ひどい

 

常に最悪を想定して、いろんなことに対処できるように普段からやってる人が生き残るだすから。

 

で、凡百は・・・そういう人に助けを求めたり、足を引っ張るだすな。

 

ズボラをかましたツケを人に払わせる・・・

 

困った、困った、小松方正。

 

 

とにかく、この数年間、心して備えよ!!

 

 

以上でおしまいどす。 お疲れ様!

 

    ポテチン!