都知事選がややこしくなってきた。 | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

兵庫県なので別に関係ないだすが・・・ではなくて・・・

 

東京は日本そのものなので、他山の石としなければ・・・

 

 

今年の夏は暑くなるようで、それに合わせて光熱費を安くするのが本道どすが・・・

 

アホな政権は逆行しておます。

 

6月からエラ高くなる模様・・・

 

 

せっせと中国に(河野太郎に)太陽光発電を押し活されて、余剰電力溢れまくりで・・・

 

天然温泉かけ流しならインダス川どすが・・・

 

無駄なことされて、我々にはそのアホのツケを払わされて・・・

 

電気代上がる、太陽光パネルの銅線盗まれる、これから山中に劣化したパネル放棄される、

 

それでもまだ作る、山を切り開く、そのしわ寄せでクマが困る、

 

そのクマに襲われる、猟友会のお爺ちゃんが険しい山にお安い賃金で行かされる、

 

大雨が降ってパネルが流される、その処理費用を国民が負担させられる、

 

 

 

おわかりどすか?

 

日本に来た外国人(帰化人も含む)には優しく、国民健康保険を使わせてあげて、

 

それらの中の不良外国人が日本を食い物にして、ルールは守らないわ、

 

婦女暴行はするわ、強盗はするわ、それを捕まえても逃げられるわ、

 

例えば、太陽光発電の初期には、売電料金が高かったので、ディーゼル発電で安くあげて、

 

売電で大儲けしたり・・・

 

こすっからしいにも程がある。

 

悪知恵だけはあって、人を幸せにはできないくせに、不幸にすることは得意どす。

 

そんな連中を保護するマスコミや左翼に、これ以上好きにさせてはいけないだす。

 

選挙に行かないって事は、それらを許すってことだすから、アホを通り越して罪どす。

 

御先祖様に申し訳ないだす。

 

 

もうそろそろ目を覚まさないと、レミングの如く、善良な日本人は崖から転落するだすよ。

 

 

田中角栄の頃みたい政権与党は大儲けできなくなって・・・

 

儲けるために魂を売って、国民を虐げることで儲けるシステムを導入してしまいますた。

 

つまりは政治家は国民の方をわざと見ないようにして政治をしてるだす。

 

ですから「こんなこともわからないのか?!」

 

国民が苦しんでいることも実感できないだす。

 

良い大学出てるのにアホ丸出しの政治家(二世議員)が居るだすやろ?

 

まあ、政治に関心のないことが原因なので、自業自得と言えばそれまでどすが・・・

 

 

そこで東京都知事選どすが・・・

 

無法者を選ぶか、売国奴を選ぶか・・・

 

甚だ難しいだすな。

 

まあ、今回は元安芸高田市市長の石丸氏が出るので、希望の光が射しておます。

 

でも、たぶん、大都会は人口が多い分、おバカさんのアンポンタンが大井川なので・・・

 

 

すいませんねぇ~~口が悪くて、てへ。

 

静岡見ても情けない気分だし・・・

 

左翼が強い所は工場が多くて、労組とかが大量に固定票を持ってるので・・・

 

逆に言えば働く人は忙しいので政治に目を向ける余裕が無いというか・・・

 

で、農業が盛んなところは右翼が強くて、結構時間が取れるし・・・

 

農政は補助金漬けで左翼の入り込む余地なし!

 

ですから、なかなか動かない。

 

ですから、希望が無いので若者が選挙に行かない。

 

 

でも、そろそろ限界どすから・・・

 

暴れましょうよ!デモとか、政権に対してNO!と言うとか(政府系ネットに書き込むとか)、

 

地元の議員に直接文句言うとか!

 

とりあえず何か動かないと・・・

 

茹でガエルのように火が通ってお釈迦になるだすよ。

 

 

ワテらはもう山に籠って死ぬだけなのでインダス川。

 

でも若い人たちはこれからどすから、頑張らないと!

 

 

とりあえず注視して、検討したいと思います。

 

 

岸田かいっ!

   ポテチン!