ハエを手で掴みますた。 | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

今日、会社の中でハエが飛んでいたので・・・

 

手で掴もうとしたら・・・掴めますた。

 

宮本武蔵かいっ!

 

きっとハエがアホだったんでしょうなぁ・・・

 

ハエの中で最強クラスのどんくさいヤツどすなぁ・・・

 

 

まあ、ワテは自慢ではないけど、年の割には反射神経があるらしく・・・

 

モノを落としかけてもサッと拾いあげることができます。

 

反社には神経尖らすけどね、てへ。

 

 

 

さて、今日はオカンにしてやられますて・・・

 

常日頃、お風呂はワテが入れますキャンペーンを張っているだすが・・・

 

風呂場やリビングのテーブルの上にメモに「風呂はワテが入れるのでさわるな!」と書いておます。

 

ですから、ここ最近はダイジョウビだったんだすが・・・

 

今日はこっぴどくヤラレますた。

 

ボイラーのお湯がほぼ無くなりかけるくらい出しっぱなしにされますた。

 

注意すると逆切れされて・・・マイッタなぁ・・・

 

 

明日からカラン(水道の蛇口)とシャワーのネジを締めて出ないようにしよう!

 

 

 

攻撃を仕掛けて来るオカンに対して、どう対処するか・・・

 

それがワテの試練どすな。

 

この歳で、まだワテを育ててくれるオカンに感謝!!

 

   泣きながら・・・ポテチン!