寒すぎて・・・小便ばチビりますたい! | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

GWなので油断してますた。

 

さ、寒い!

 

植えた苗・・・ダイジョウビかなぁ・・・

 

今年はホットキャップ掛けてないし・・・

 

野菜の根性に期待しよう。

 

 

 

最近、オカンがお寝しょをちょくちょくします。

 

まあ、それ相応の年なので別にインダス川。

 

ただ、認めようとシナイ半島。

 

で、後処理をしないので・・・

 

オカンの部屋が臭くなっていて・・・

 

 

大体、高齢者が臭いのは・・・

 

皺が深くなって、風呂に入っても汚れが落とせ切っていないとか・・・

 

面倒くさくなって手入れが行き届かなくなったりとか・・・

 

あとは粗相どすな。

 

ですから、まめにチェックして、すぐに洗濯したりとかするだすよ。

 

一応用意している紙パンツを、寝る時だけ穿いてくれればインダス川。

 

まあ、年と共に頑固になって行くので・・・

 

諦めるしかないか・・・

 

 

洗濯機を東芝のファインバブルのドラム式にしておいて良かった、良かった。

 

そのうち、ワテの方が寝小便をチビるようになるんどすやろなぁ・・・

 

   ポテチン