リニア新幹線やっと工事ができそう。 | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

静岡県知事のアホのリバーウィンが不適切発言で辞める模様・・・

 

こんな輩が知事なんて・・・静岡県民大丈夫かぁ???

 

リニア新幹線の工事を止めるためだけに知事になったんじゃない?

 

シナの命令で工事を遅らせた功績を認められたんだろうなぁ・・・

 

お役御免ってとこか・・・

 

絶対ハニトラに引っかかってるだすな。ブ●イクだし・・・てへ。

 

 

 

沖縄といい、愛知といい、東京も大阪も・・・

 

大体において知事っておかしなのが大井川。(あくまでワテの感想どす)

 

日本のため、日本人のための政(まつりごと)をしていない。

 

あ、自民党もね。

 

シナから狙われやすインダス川。

 

 

リバーウィン・・・リニアの工事で大井川の水利問題でいちゃもん付けてJR東海に勝ったから。

 

リバーウィン。まんまやがな。

 

そして団塊の世代どす。

 

この世代は左翼の影響を受け杉田次郎どすから・・・

 

自分さえよければ良い、の典型どす。

 

 

結局、日本の誇りであるリニア新幹線より先にシナのリニアが・・・

 

まあ、でも質が違い過ぎて・・・また事故を起こして土に埋めるんだろうなぁ・・・

 

で、数百年後に・・・古代の遺跡発見!!

 

大昔にもリニア新幹線みたいのが走ってたのか?・・・みたいな。

 

 

シナは古代から、人口の半分くらい死んでも何度も復活してきた国どすからね。

 

毛沢 東(けざわひがし)しかり・・・

 

人の命を軽んじる国柄どす。

 

10億居るから、1億死んでもダイジョウビ!

 

イナバの物置みたいな・・・???ちゃう、ちゃう。

 

チャウチャウは可愛いけどね。

 

 

 

日本のトンネル技術は世界最高水準どす。

 

地震国であり、活断層だらけの中、数々の試練を乗り越えて身に着けてきた技術どすから。

 

生きている間に完成して欲しいだす。

 

 

南アルプスをぶち抜いて・・・

 

大阪まで開通すれば、日帰りで信州&甲州&東京を観光できるだす。

 

リンゴ喰いながら高遠の桜見て・・・

 

ブドウ喰いながらほったらかし温泉に入って富士山見て・・・

 

浅草でウナギか寿司喰って、新橋駅前で参政党の演説聞いて・・・

 

帰りに奈良に寄って、鹿にせんべいやって・・・

 

バラエティに富み過ぎる!!

 

コスパよりタイパが良すぎる。

 

 

JR東海の株が爆上がりどすな。

 

ちなみに・・・JRは東海と四国と北海道を合併させて赤字解消をすべきどす。

 

で、合併後の社名は「JR太平洋」 

 

   ポテチン!