今年も後わずかとなりました。

今年は色んな事が起こり過ぎて
世界がコロナで変わりましたね

来年は
良い年になりますように。。。


さて

私、
腸の病気で先月入院してて
退院後はボチボチよくなったんだけど、

またも

今度は
1週間前から胃腸炎に


胃腸炎は良くなってきたのに
こんどは

汚い話
排便時に激しい頭痛が4日連日で
痛みがあるので

今日は仕事あってんだけど
行ったら、即帰り〜と。。。


なので
先月入院してた病院の脳神経外科に
受診したら、今どうのこうのでは無いけど、
MRI昼から空いてるからと。。。
撮ってから診察もしてくれるようです笑い泣き

何も無ければいいけど


脳のMRIは初めてなので
怖いね〜


子宮と、卵巣取ってから
体調が
良くないわあえーん